たまごちっく。

シンプルで可愛いもの好きなママのための雑貨をつくる


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴばー



母の誕生日にケーキをつくったよ(*´∀`*)
いちごはずっと前に作って載せてたやつを流用w
子供のおままごと用にまた作らなきゃ!

それはそうと、アマゾンからのおすすめ商品メールを見てたんだが




ハイハイ、よくある羊毛フェルトでスイーツの本ね?
もう2冊持ってるし、わたしどうも羊毛は向いてないんだよね~
って思いながら中身見れるページでなんとなく内容見てたら…

これ羊毛じゃないじゃんΣ(*゚д゚*)

要は、上に載せた写真のやつみたいにフェルトを縫い合わせて綿つめて作ってるの。
なのに羊毛フェルトで作ったやつみたいにリアルで可愛いケーキになってるの。
しかもレース使いがまたたまらんですわ。かわいすぎて(*´д`*)ハァハァ
こういうタイプのフェルトスイーツ本もあるのねぇ。
超欲しい…w
でもまだ野菜とか果物たくさん作らなきゃ…!

いまにんじんさん作りかけなんだけどね。
なかなか時間が取れず…。


【 2011/08/31 】 フェルト | TB(0) | CM(2)


