たまごちっく。

シンプルで可愛いもの好きなママのための雑貨をつくる


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンヤー!



パンヤする時間は1分たりともありません。
そしてパンブログになりつつあるたまごちっくですこんばんわ。
最近作ったパンだけ紹介して、またパン作りにかかります。
今日は何にするべかなー。ちなみに上のはレーズンパンです。
生地はバターロールです。


tamagotic_0053.jpg

たまたまカレーがタッパーに余ってたので!焼きカレーパンです。
卵液につけてパン粉をまぶし、上からオリーブオイルをかけてオーブンで。
牛乳&卵を切らしていたので、生地は食パンです。
カレーは、思ったよりしっかりととろみをつけておかないと
焼きたてを食べるときにタラーと垂れてきて食べにくいです!


tamagotic_0054.jpg

カプチーノパンです。
バターロール生地にインスタントコーヒーを混ぜ込むだけです。
生地をくるくる巻くときに、グラニュー糖も巻き込んでおります。
レシピのシナモンが残念ながらなかったけど、これでも十分美味しいです(*´∀`*)
旦那には「ウ○コみたいなパン」と言われました((#^ω^))


【 2011/09/30 】 パン・おやつ | TB(0) | CM(2)


