たまごちっく。

シンプルで可愛いもの好きなママのための雑貨をつくる


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニバーガー



全粒粉パンでミニバーガー。
マヨ卵ベーコンと、ウインナーにケチャップ&粒マスタード。
具はあるものでテキトー思いつきでやりましたがおいしかったです(*´∀`*)

クープがどうしても思うように綺麗にできなくて
切れ味のいい刃物がないからかな?とずっと思ってたんですが
調べてみるとどうやら生地そのものの問題のほうが大きそうです。
生地のこね具合とか、成形のしかたとか、そっちの問題みたい。
それらが全部うまくいっていたら、クープも綺麗にできるみたい。

奥が深いのぅ(*´д`*)
またよくよく調べて、参考になりそうなページのリンクでも今度貼ります。

さて、今日から実家へ2泊してきます。
また来年会おう(*´∀`*)ノシ

【 2011/12/31 】 パン・おやつ | TB(0) | CM(2)


