たまごちっく。

シンプルで可愛いもの好きなママのための雑貨をつくる
月別アーカイブ  【 2012年10月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグ

tamagotic_0256.jpg

ふう。
子供達が風邪をひき、保育所休んだり仕事休んだり
次男が中耳炎になったり自分が中耳炎になったりして
1か月ほどバッタバタしておりました!

そしてようやくバッグ作りました。
チャームポイントは足跡タグ。
布は5年くらい前に買って一度も使ってなかったやつw
やっと日の目を見たよぉぉ。


tamagotic_0257.jpg

全体像こんな感じ。
仕事行くとき使ってます。
厚めキルト芯入れてるのでフッカフカです。フッカフカ。
手前にちらっと写ってるのはデコレ布で作ったポーチですが
たいしたことない出来なのでチラ見せですw


tamagotic_0258.jpg

どんどん溜まっていく布たち。
あれもーこれもー作りたいのよー。
でもなかなか時間取れないのよー。

以下はiPhoneアプリ「漫画カメラ」で遊んだ写真。


tamagotic_0259.jpg

長男。ドドーン。


tamagotic_0260.jpg

次男。すごいイラストチック。


tamagotic_0261.jpg

可愛いしまじろう撮ったらこれ何て殺人現場?


【 2012/10/18 】 ミシン | TB(0) | CM(0)


