たまごちっく。

シンプルで可愛いもの好きなママのための雑貨をつくる


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラミネートポーチ

tamago_048.jpg

久々にラミネート使ってみました。
ラミネートはコツを少し覚えればあとは簡単!
裏布いらないしアイロン使わないから手間かからなくて楽ヾ(o´∀`o)ノ

うちの職場では手作り雑貨も扱っているので、
明日これ出します★
先月初めて作品を店に出しました。
今はバッグと巾着出してます。ちまちま売れてます。
自分がレジしてるときに自分の作品が売れると嬉しい!!

ちなみに上のポーチの型紙、生地、ファスナー、タグ全て
→ RickRack さんのものです。
商用利用可なお店なので助かります!


tamago_049.jpg

久々に → naniIRO さんの布買いました。
ビエラ起毛でしっとり気持ちいい手触りの布です。
とりあえず普段使いのバッグにしてみました。
ちなみにnaniIROさんの布は商用不可ですよ。


tamago_050.jpg

子供の通園バッグに使った布の余りで自分のトート作りました。
ポケットはiPhoneが丁度収まるサイズにしました。
ちょっとしたお買い物用。


8月~9月は、母が骨折して入院していたので
実家の家事全般を請け負ったため多忙でございました!
職場も夏は特に忙しいところなので軽くダウンしかけたり…
でもそろそろだいぶ落ち着いてゆっくり休む日も出来てきました。

と、そんなところに
引越しの話が具体化してきてまたまた忙しくなりそうです。
今いる実家から車で10分程度のところではありますが…
住所等はっきりしたら、また連絡させていただきます>いろいろやりとりしてる方々

【 2013/10/11 】 ミシン | TB(0) | CM(2)


