たまごちっく。

シンプルで可愛いもの好きなママのための雑貨をつくる


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボン付きヘアゴム

tamago_069.jpg

こんなの作ってみました。
リボン付きヘアゴム
ヘアアクセは特に興味もないし他の方も出しているし、作る予定はなかったんだけど。
お店でレジしてると、小中学生の女の子にぼちぼち売れている気がする。
ということで試しに出してみることにしました。
原価も手間もほとんどかからないしー



tamago_070.jpg

10種類作ってみましたー。
休日1日あれば作れます。
これはこれで可愛いし、作るのも思ったより楽しかったー。


tamago_071.jpg

個人的イチオシはシンプルなストライプ。
ちょっと斜めに布を裁って作りました。
大人可愛いって感じ?

ヘアゴムとしてだけじゃなく、
プレゼントのラッピングとか、バッグの持ち手につけるとか、
いろいろ使ってほしい

でもこの時期ただでさえ過疎ってる地元なうえにシーズンオフなもので
集客が見込めません…
【 2013/12/12 】 ミシン | TB(0) | CM(4)


