たまごちっく。

シンプルで可愛いもの好きなママのための雑貨をつくる


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当袋・試作

tamago_140.jpg

先日載せました水通ししたパーツは、こんな感じに仕上がりました(*´ω`*)
底が厚めのリネンなのでわりとしっかりしていますー。
このお弁当袋、なんと…


tamago_141.jpg

リバーシブルっっ!!
がらっと表情が変わって良いわ~。
日によって落ち着いた花柄にしたりポップなドットにしたり
使い分けできるよ~。

これは試作で初めて作ったので自分で使う~(*´ω`*)
でもとても気に入ったから商品用にも作るー!

レシピはこちらから ⇒ お弁当入れ&コップ入れ
スタディオクリップさんの手作りレシピはどれもツボなので
あれも!これも!作りたくなっちゃって困る。


 ←ランキングの投票にご協力ください(◍•ᴗ•◍)
【 2014/04/24 】 ミシン | TB(0) | CM(2)


