たまごちっく。

シンプルで可愛いもの好きなママのための雑貨をつくる


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トートバッグ

tamago_143.jpg

小さめトート完成
帆布を使うとしっかりしていいですね。


tamago_144.jpg

おうちのフロッキープリント。


tamago_145.jpg

内ポケにはリンゴのタグ。


tamago_146.jpg

外ポケにはスマホや小さめ手帳が入ります。
地味に便利。


tamago_147.jpg

持つとけっこう小さめ。
水玉の生地がこれだけしか無かったの。
大きいのも作りたいな~。

わたしは小さいバッグのほうが好きなので
小さいのばっかり作って使っているけれど
大きいバッグのほうが需要はあるのかしらん?

 ←ランキングの投票にご協力ください(◍•ᴗ•◍)
さて今日の4曲(増えた
爽快感!をテーマにお送りします




バイン兄さん
こんなかっこいいバンドが他にもいるなら誰か教えておくれよ




スキマスイッチほとんど知らないけど
この曲だけやたら好き




洋次郎さんはイケメンじゃないのに
なんでこんなにかっこいいのだろう




フジさん
今のも好きだけどやっぱり志村さんは素晴らしい

【 2014/05/02 】 ミシン | TB(0) | CM(2)
小さめって言うか小さい!
持ちものは部屋にも持ち歩くにも少ない方が理想だけど
その容量にまとめられない…

普段使いのバッグの中にそのくらいの手提げ入れてたりするから
そこでまた荷物が増えるのよ。不治の病。
【 2014/05/03 】 編集
ひなこさん
あぁやっぱり小さいw
でもわたしの普段使いってこれのさらに半分なんだよね…w
荷物持ち歩くの嫌で…
そういえば友達のでかバッグは中がカオスなことになってたなあ。
あんなになるの嫌だー何故かテレビのリモコンが入ってたりするの嫌だーー

まぁ世の女子は基本的に荷物をまとめられない、ということで
大きめバッグを作ってみることにしますw
【 2014/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



