たまごちっく。

シンプルで可愛いもの好きなママのための雑貨をつくる


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラミ*ミニ*トート(*´ω`*)

tt015.jpg

お得意のミニバッグ(*´ω`*)
ラミネートが中途半端に余っていたので
ほぼ使いきる感じで裁って出来たのがこちらのミニトート。
型紙も何もなしでてきとー縫い。


tt016.jpg

脇の縫い合わせ部分の仕上がりがいまいち気に入らなくて
レースで隠そう → レース在庫ない!
ストライプを小さく裁って縫い付けてみたら良い感じに!
こういう特に意味のない飾り、大好きです(*´ω`*)
内側はピンクのリネンです。
ボタンでパチッと1箇所留められるようになっています。
持ち手にはくるみボタンで飾りを。
なかなか可愛らしく出来てお気に入り~


 ←ランキングの投票にご協力ください(◍•ᴗ•◍)

今日の1曲



久しぶりに夢に見たのでLaputaさん
Laputaさんはわたしの青春でした
いつ聴いてもakiちゃんの歌声はすばらすぃね
これ高校生の頃の曲だな…
【 2014/08/04 】 ミシン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



